04/02のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/YHIHzDhDah時事問題とか社会問題に口をはさむとたいてい無知をさらす。気温の上昇が終息に繋がるという意見は確かにある。しかしだな、もうとっくに南半球(これから寒くなる)での流行も確認されたあとでなにを脳天気なことぬかしてけつかんねんとしか思えないねその意見。
04-02 12:59

@eiko1196 どうだったかなあたしかAcad(β)のチャットをまとめた動画そっくりにして、異国見聞録を「誹謗中傷ガー」ってやってた動画が1本と、あと数本のゲームのプレイ動画だけだったような気がするけど。
04-02 12:36

https://t.co/te15slU5sG なにやったんだ #キマタヨーコ
04-02 09:13

https://t.co/TuoMifEBboこいつがこうして拡散しなければ、世の中のほとんど大抵の人はこいつのクズっぷりに気づくことがないんだけどな
04-02 07:41

https://t.co/p8J1ZXAKetこの発言中では「世帯」という単語は不要。こういうのが累積して他人との意思の疎通ができなくなったのがこのバカ語使い。
04-02 00:56