03/28のツイートまとめ

kimatan_miku3

あー、そろそろかな。明日はヒマだからツッコミ入れたる。
03-28 23:42

https://t.co/NrebUk7sLoなぜどこからそんな発言が湧いてくるんだろう。
03-28 21:41

https://t.co/Nevku05IwRネタ振っといてボケを回収しないってのはお笑いとしてどうなのさ?
03-28 19:14

https://t.co/R1FZ2T2eqIま、スキルはそうなんだけど、実際はmixiのルールに従って通報者の人物確認のための書類送付をやったみたいだよ。ただ、ヤツはその意味をまったく理解してなくて、「本人確認をした。mixiプライバシー権侵害の証人だフンガー」って言い出したからバカ再認定された。
03-28 17:14

ってか、ワタシ参加しない方が盛り上がってるよね。でもって、もしワタシに話を振る人がでてきたらたぶん直前になんかその人にとってマズいことが投稿されてるだろなってことで楽しむさ。
03-28 16:15

https://t.co/3jhyrlu8F8読んで理解できたとは到底思えない。『「なんじゃそりゃー」と発しておけばその場をやり過ごせる』をどこかで学習したんだろうな。
03-28 12:06

仮説というかなんというか、あの機能的非識字、他人との会話のキャッチボールがだいたい一往復半で途絶えるように思えてんだけど、ちょうどエリさん、HBさん、interceptさん、ほか数名が会話を試みてるので、ちょっと成り行きを見守りたい。
03-28 12:02