03/26のツイートまとめ

http://archive.vn/muNUS

無題

あと何日かで『よし、じゃあのぶりんさんのところに永久就職させてもらおう!』となるのではないかと予想してたりしてなかったり。

kimatan_miku3

https://t.co/odCQMLy7r9そんな話になってたっけ? https://t.co/JLpOSXXjhY
03-26 21:26

眠いのか半開き。ttp://archive.vn/GQPPq(閲覧注意)
03-26 20:14

https://t.co/wQucl3ZJzI他人にわかるわけもなし。だいたい誰から誰への嫌がらせなんだか考えりゃ、同列に並べて比較するもんじゃねーですよ。
03-26 17:08

https://t.co/DhhCL6pmuKこの人って句点の存在をしらないのカナ?
03-26 12:02

絵面が(゚⊿゚)ツマンネ https://t.co/ZPnwQEdHT7
03-26 12:01

こういうのね。https://t.co/28go49QKCu著作権に関する遵法意識とか、引用のしかたとかにもツッコミ入れたいところだけど、なによりもそれが何?ってのが多いんだよ。
03-26 11:59

https://t.co/O2KgLhYxifとにかく会話にならん。そりゃ社会からは拒絶されるだろうて。ゲームの中で暮らせばいい。
03-26 07:51

https://t.co/gVt0uLUsjm言われてるオーラってなんだよバカ語かよ
03-26 00:53

馬鹿なのか?

医療更新国にパンデミックの影響が出てくるのはこれからだ。

政府が最初した自粛要請がとけた3/10が過ぎたとたんにさっそくあっちこっちに遊びに出かけたおかげで昨日どっと感染確認が取れた人が増えた東京都という首都を持つ意識更新国へのパンデミックが沈静化するにはまだまだかかる。

お前が心配しているベクトルは明後日を向いているんだよ。