03/11のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ほーら逃げたw
03-11 23:26

mixiはてなの時と同じ様相。
03-11 22:33

以後、そのヌーボさんからのレスがなくなってしまったのだが、ひょっとして私は人の恋路を邪魔してしまったのだろうか。 https://t.co/ma66njRI1M
03-11 14:53

2年前のTwitterの時と同様、自爆フェーズに入りました。
03-11 07:19

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&page=6&id=88342097

まーた「死ね」って言われちゃったよ~♪

はっ!!

これはもしかして…

無題

https://www.shortnote.jp/view/notes/ACtP6ZxT

結論の是非よりも、論理展開がおかしすぎて

> マスクをしてでかけ、帰宅したらうがいと手洗と消毒をすれば感染は防げる。

何言ってんの?非感染者がマスクをしても、ウイルスが体に入ることを防ぐ効果は高くありません。。外出している間に感染が完了することだってあるでしょうに。

> 家にいたほうが、ストレスで免疫力が落ちるし、良くないと思う。

免疫は落ちてもウイルスに接することがないなら感染しませんよね?