祥子と書いてさちこと読むんだそうな

https://web.archive.org/web/20041105111153/http://xfumo2.dot.thebbs.jp/1078201706.html

http://www.freezepage.com/1582860981IXHVKDUIJB

うーん。

ダカラナニ?な感じ。

以下、

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-5651.html#more

より転載。

●朝霞沙耶

ネットに現われたのは意外と古く、2001年の8-9月頃であり、当時は『朝霞』ではなく『緋龍沙耶』と名乗り、2ちゃんねるやリレー小説サイト、声優関連のBBS等に登場していた。

2001年9月

http://www.aya-studio.ne.jp/t/i/uni2/2/c-board/log/tree_164.htm#771

で、沙耶は前半「誰か」とexciteのメアドを共有していることが推測される。

結論を言うと、脳みそや身体も共有しているわけだが。

2003年1月

http://members2.tsukaeru.net/usausa/Ogata/log/log04321.html

で上記の「誰か」+沙耶が使用していたメアドを水晶樹瑶香が使用している。

その「誰か」は

http://hotcake2.tok2.com/kyorelay/

掲示板を設置したものであり、この掲示板の「Back」というリンクをたどると

2006年11月設置の

http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/

に行き着く。

つまり、全員Yokoタソであるわけだな。

●Yoko

2001年11月

http://natto.2ch.net/voice/kako/1005/10051/1005119547.html

http://natto.2ch.net/voice/kako/1007/10070/1007048109.html

これらのスレを立てた「 瑶香 」のメアドに注目。

これは

沙耶のところで前出の

http://www.aya-studio.ne.jp/t/i/uni2/2/c-board/log/tree_164.htm#771

での「ディクシー」と名乗るもののメアドと同一。3人を同時に演じていたらしい。

2006年10月

http://s04.megalodon.jp/2007-1230-1347-36/blog1.net4u.org/sr4_diary.cgi?action=article&year=2006&month=10&day=21&mynum=8&user=8098fuwariex

>言っておきますけれど私、成りすましなんかやりませんから

嘘ばっかりwww

6年も前からずっと現在進行形で成りすましてるベテランやんけ!!

Yokoタソの年齢は

http://s04.megalodon.jp/2007-1230-1353-06/natto.2ch.net/voice/kako/999/999893297.html

の瑶香や緋龍沙耶(のちの朝霞沙耶)の発言から推測。

2001年秋に大学合格が決まった高校3年という設定なら、

当時17歳(2月1日生まれだから)として、2007年12月現在は23歳。

2001年8月以前にはそれらしきログがみつからないのと「高校三年の夏にはじめてのホームページ・・・」とか言ってたのと照らし合わせるとカッチリとつじつまがあう。

さらにデジログの魚拓を解析すると、作成は2005年で内容を更新することなく2006年の誕生日を迎えて右側のコメントにつながるのだとすると、やっぱり現在23歳。

●さち

04年3月

http://xfumo2.dot.thebbs.jp/1078201706.html

2005,10,2に「さち」と名乗る人物が成りすましに用いたIPを公表

当時、YokoタソはLucyを名乗る。

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/bbs/13

・・・いまひとつこの「さち」に執着する理由がわからん。

Yoko女史が言うてるような内容のキャッシュも見つからないし。