02/28のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

コミュの一貫した哲学みたいなものが感じられないのは、管理者に一貫したものがないからなのかもしれない。一生懸命見つけようとしたが、一貫してそうなことは「僕ちゃんそんなに悪くないもんね」という姿勢のみ。楽しいか?そんなこと10年も続けて。
02-28 23:49

何一つ興味が湧かぬ。 https://t.co/ggaBl5PFQY
02-28 23:44

詭弁を操ろうとして失敗。https://t.co/VP7NzJGyKH>; 私からみればあなたと同じ一参加者ですそいつ制裁受けて参加してない状況で「元一参加者」だからひななさんとは一線を画す。そしてここで「元」をつけるなら当然「元副官利者」も同列に並べられるだろうな。
02-28 22:06

最初から危険な臭いは感じ取っていたようで、きっちり逃げ道は用意していたってことか。 https://t.co/6VwdxfYSj9
02-28 21:45

ああ、やっぱりか。https://t.co/gmOkRckJPgバーカ。
02-28 19:42

名前といい年齢といい誕生日といいキャプチャ画像といい、きな臭くてかなわんぞ。 https://t.co/uFumswY3zJ
02-28 19:34

https://t.co/2JBhV2omGZ https://t.co/PZUoJMTuFB
02-28 13:54

つまりクソ野郎のありがたいお言葉。https://t.co/kyrS53qrIG>; 不正アクセスと同じくらい許せなかった 命を軽んじる発言とか> 警察に捕まった人の行く末さえも知らないんじゃあ、> こんな事言っても罪の意識は無いと。どの口が言うんだ?ゲンコツ突っ込んでる方の口か?
02-28 12:57

@hinasanpiyopiyo あの人「こりゃまたシツレイしましたー」っていう謝り方しかできねーんですね。謝ったら負けとか思ってんのかな。…はっ!ゆでたωといっしょじゃん。
02-28 07:49

帰ってきた直後にバトル申し込むわ。決めた。
02-28 03:08

よくわかんないけどリンクくらいまともに張れるようになんなさいよ。

というかマジで「迷惑メッセージ」なんていう文字列が見つからないんですけどー

なんだこれ?この人は反省するつもりはないってことか。 https://t.co/4o9W6LX6U3
02-28 01:17