02/12のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

あー、ところでですね、ひななさんとeiko1196さんが同一人物だとなにがどうなるんですかね?べつにどっちでも木全瑶子の主張に対する個々人の評価はまったく変わらないでしょうからものすごく不毛な気がしますね。だいたいのぶりんさんは完璧な機能的非識字ですしお寿司。
02-12 21:56

あれも「いわゆるホンモノ」だわ
02-12 15:03

https://t.co/e6I8NXuJT3>; 感染してない人が閉じ込められてる感染していないと判断できないから閉じ込められてんだろが。閉じ込められてるのは「感染している人」と「感染の疑いを払拭できない人」だ。機能的非識字ってバカ扱いされそうだからきっと生きづらい。
02-12 07:38