01/19のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

うまくいかなかったね////「ちょうどいい、ここで私が(ひなな)の投稿について謝罪する形を取ればこのトピの論客を味方にすることができ、思う存分ここで1196を叩ける」というもくろみ https://t.co/ezv7TlBzoZ
01-19 23:35

https://t.co/4PMEZ8XQT5まあ頑張んな。ただ、ソースの提示がないなら遠慮無くツッコミ入れるからな。お前の希望通り運営に。
01-19 22:14

https://t.co/OwoRzPamGFはい、もちろん間違いです。「事実」は客観的で「真実」は主観によるものなので、一つの事実に対して真実は人の数だけ存在します。ただ、根拠を持たずに語るときに「…だろう」「…だと思う」とすることには賛成ですが。アレに理解できないことも想定済み #キマタヨーコ
01-19 16:50

https://t.co/XCa0SIhfA3何言ってんのこの人?ほぼ球形の内容物の120%の大きさのストローを使うことに「酷い」問題があるらしいんだけど、それってたとえば流体物理学上かなんかでなにか法則とかがあるの?
01-19 14:28

https://t.co/rmGp5CZ76nふざけんなお前が出向け。 https://t.co/GukNCg4F3o
01-19 09:49