いやこれは申し訳ない

「クリスマスには婚約していたい」って言ってたと思ってたけど、ログ漁ったら「(12/27に)来年の今頃はプロポーズされていたい」って言ったんだったようだわ。ごめんごめん。

さて、その婚約(結婚ではない)についての要望の過去ログを見てみよう。

2018年の夏

https://www.digicafe.jp/member/1932772

https://archive.is/C6kKN

無題

> 東三河で過程を持ちたい方。年収も高く貯金もあって子供は最低でも2人くらい欲しいって方、いませんか?

その後条件追加(追加かよ!)

無題

2018年暮れには内容が微妙に変化。というかハードル下げたw

https://yudetamachsn.tuna.be/22115185.html

https://archive.is/TJJxy

無題

あと3日でプロポーズしてくれるって人は今どこでなにしてんだろな。

メリークリボッチ。


5月。

令和の時代に代わったときに、目標を立てていたようですが…

https://megalodon.jp/2019-0501-1233-49/https://www.himekuri.net:443/d61/yudetamachan/201905/1.html

無題

さて、

> アトピー治療・仕事・遊び・婚活。

4つのうちのどれか一つでも進展があったでしょうか。

ねーよな。

足かけ18年なにやるにしても進展がないままバカ代表を続けてきたんだから、これから先の人生もバカ代表のままだろうと予測してます近寄りたくねーです。

■昨年も「今年もクリボッチか?」と予想されてましたな。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5314.html

婚約しても入籍してもらえるかどうかはまた別だしなあ

406_20191201094516fff.jpg

これは乳石。