ものすごい自己矛盾

2007年1月7日 取得データ(たぶんジオシティーズ

著作物の引用及び転載について。

神の論理「荒らしと成りすましは被加害者両方の連帯責任である。

>  これは私のアクセス解析に実際現れたログであり、私自身が偽造したものではない事をまずは言っておきます。

> このIPを使ったものは、所有者本人ではありません。

> 不正アクセスを繰り返している第三者がこのIPが割り当てられたPCに不正アクセスし、

> アクセス元を偽った上で私のサイトにアクセスした証拠なのです。

> このIPの持ち主は不正アクセスだけでなく、成りすましによる名誉毀損も頻繁に行っています。

> なりすましとは「他人のユーザーIDを不正に利用し、他者に偽って情報を得る」事だというのが本来の意味らしいですが、

> 不正アクセスを行わず自作自演をするかのように、この者は他者に成りすまします。

> その上で上記のように、他人のサーバーを不正利用して、第三者に責任を擦り付ける。

>

> これは犯罪です。

> 但し成りすました本人ひとりの責任ではありません。

> 不正アクセスされたサーバーの持ち主にも何らかの責任があると存じます。

> 被害者の方が、不正アクセスされている事に気づいていないのが非常に残念です。

>

> 早く気づき、大至急対処して貰わないと困ります。

> 次は私の成りすましについてです。

>

>

>

> 私に成りすました者のIP一覧、この書き込みが有った掲示板の管理者Mariさんに成りすました者のIP一覧です。

> ついでに言いますと、IP:i218-44-97-71.a039.ap.plala.or.jp とproxy131.docomo.ne.jpは同一人物と思われます。

> i218-44-97-71.a039.ap.plala.or.jp とproxy131.docomo.ne.jpはたいていどちらかがon-lineの場合はどちらかもon-lineでした。

> proxy131.docomo.ne.jpは進学校に通っているから自宅でネットは出来ないと言っていましたが、

> 進学校に通っているのに授業中に当たる時間にネットが出来るのは変だと思いました。

> 私はこの二人が「同一人物」であると、その点から確信しております。

> この二人が口をそろえて「違う」と言おうがその信念を曲げるつもりはありません。

それにしても…

荒らしと成りすましは被加害者両方の連帯責任なんでしょ?

だったら後半のあんたになりすました奴のことは被害者のあんたがあんたのサーバー()について「大至急対処」しなかったのも悪いって事になるんですが。

バカ語の「サーバー」の意味がよくわかりませんけどね(苦笑

_____________________________

引用した上記文中の「Mariさん」というのは「タグの楽園」というサイトの管理者でサイトは

http://web.archive.org/web/2007*/http://love2.com/mariHP/

から過去ログを見ることができそう。