見てないけどyoko女史が自演してるところのログらしい

2007年1月3日 レンタル日記sarasou.com のログ

[SARASOU DIARY]__Diary__

_____________________________

> 無断リンクを容認することは荒らしと同じです。

> 中国にスフィンクスより大きい大仏…?

> 今テレビを見て。

> 中国にスフィンクスより大きい大仏があるそうな。

> 2007年1月3日(水) No.78

> VIPから来ますた 2007/01/04/02:01:24 No.86

> 頭の可哀想なYokoさんのブログはこちらですか?

> VIPPER一同、今後のご活躍に期待しております。

> VIPからきますた 2007/01/04/02:29:37 No.89

> Yokoタソ、萌え~(;´Д`)ハァハァ

> で、 2007/01/04/08:42:34 No.93

> こういう意味のない記事、または「基地外」「烏合の衆」「さち」「ボボレンジャー」「ゴミカス」「ヴォケ」程度しか語彙のないYokoは一体どこのお嬢様学校出身なんですか?

> 俺は愛知県じゃねえから知らねーけど。愛知の人気をつけてね。どこでナイフ振り回されるかわかったもんじゃねえwww

> 以上、VIPPERがお送りしました。

>

> さっさと閉鎖して欲しい

> 2ちゃんねるなんてさっさと閉鎖しな、クズしかかけない癖に。

> 2007年1月3日(水) No.77

> どこを? 2007/01/03/23:12:08 No.82

> ご自身の毒吐きを恥じて、ここを閉鎖するんですか?

>   2007/01/03/23:22:54 No.83

> 相変わらず痛々しいブログですね。

> VIPPER 2007/01/04/02:16:52 No.88

> もう無断リンク禁止もネチケットもないんだよ…

> というわけでYokoは池沼決定

>

> http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/l50

> http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/l50

> だけれどもう潰すしか、ジロジロ見られるのをやめさせる手立てはないみたいだね。

> 何で2ちゃんねるってさ、ルールとか決めている位で嫌がらせしてくるんだろうね。

> 親の顔見てみたいよ。

> 管理者も利用者も全部。

> あとさ。

> 沙耶には本当にかわいそうな思いをさせてしまった。。。

> 沙耶がメールで「交換日記消す」ってさっき突然メールしてきたよ。

> 理由は、

> 「2ちゃんねるが私たちのこと馬鹿にするから、止める」

> だった。

> どうして人の気持ちもわからずに行動するの?

> どうして人の気持ちを理解するということが出来ないの?

> どうして人の痛みをわかってあげないの?

>

> そういう人こそ最低だよ。

> 私はわかるよ。人の痛みってもんが。

> 私、人の気持ちを玩具にするような人間じゃないから。

> 人の気持ちを踏みにじる奴なんて人間じゃないと思うから。

>

> 2ちゃんねらーなんて、人の皮をかぶった悪魔に等しいよ。

> いい加減ネットから姿を消すべきだよ。

> 大体が他の掲示板でも問題のあるスレッドが多数見つかるしさ。

> それに、管理人が利用者の書き込み逐一監視していないしさ。

> 酷すぎるよ。

> 掲示板として。人が交流する場所として。

> 一層、掲示板全部閉鎖したほうが身のためかもよ。

> 管理人ひろゆきのね。

> 2007年1月3日(水) No.68

> sasasin [URL] 2007/01/03/17:47:05 No.70

> >一層、掲示板全部閉鎖したほうが身のためかもよ。

> >管理人ひろゆきのね。

>

> この文言は、脅迫罪に該当する可能性があります。

> 木村 2007/01/03/19:40:47 No.71

> 沙耶さんは随分冷たい人ですね

> 元々沙耶さんが開設させた交換日記だったんじゃありませんか?

> 尤も彼女がYokoさんの別人格だった可能性は否定できませんけど

> m9(^Д^) 2007/01/03/21:24:07 No.76

> さっさと訴えろよ!!

> 訴える、お金も勇気も無いくせに吼えてんじゃねぇよ。

> 訴えるとか軽々しく言ってるけど、Yokoのことはは脅迫罪で訴えることができるよ。

> 鞘 2007/01/03/23:07:37 No.81

> Yokoと沙耶のIPは同じ。

> そういう自作自演をするから余計に煽っちゃうんだよ。

> 781 2007/01/04/01:24:08 No.85

>

> (ノ∀`)アチャー

> プ 2007/01/04/02:06:02 No.87

> やっぱり、Yokoと沙耶のIPは同じだったね~

> みんなにバレバレでやってて恥ずかしくないのかね?

>

> 私のなり済ましについて

>  私と、タグの楽園(http://love2.com/mariHP)の管理者Mariさんは同じ人物に成りすまされたことが切欠で連絡を取り合うようになった仲である。

> その証拠の画像をここにもUpしておこうと思う。

> その成りすましのHNは、以下のものである。

>

> 華

> letsksuoda

> さち

> ボボレンジャー

>

> この四名が私とMariさんに成りすまして、同一人物に仕立て上げようとしたのは間違いもなく事実であることを話しておく。

>

> よって。

> さちが実在する極悪人であることが証明できたであろう。

> 2007年1月3日(水) No.67

> 佐藤 2007/01/03/17:30:15 No.69

> いや、実在するならするで、早く告訴するなり何なりすればいいじゃないですか。

> でも、この画像そのものは出自がどこなのかはっきりしません(Yokoさん自作の可能性もあり得るということ)ので、証拠不十分だと言わざるを得ません。

>

> ↓いい加減にしなさい

> http://cacnet.blog2.fc2.com/

> http://naniome2.blog67.fc2.com/

> http://plaza.rakuten.co.jp/ShiningMoon/

> http://d.hatena.ne.jp/Hibari/

> http://www.geocities.jp/letskusoda/

> http://plaza.rakuten.co.jp/LucyShineyo/

> http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

>

> 以上のサイトの管理者はいい加減に他の趣味を見つけてサイトの趣旨を変えなさい。

> 変えてくれないと非常に迷惑他極まりません。

> 2007年1月3日(水) No.66

> 文 [URL] 2007/01/03/20:02:44 No.74

> もしもYokoさんが同じ事を言われたらどうしますか?

> 「私のページで何を書こうが勝手でしょう」と考えるかもしれません。恐らくこのリンク先の皆さんもそれと同じように考えるのではないでしょうか。

> > 文さんへ 2007/01/04/06:42:10 No.91

> 他人の言葉に耳を傾けないんですよこの人。

> たぶん、どこかが○○っているみたいなんですが。

>

> Biohazard4

>  そういえばこの間やっとクリアした。

> 「AMA」モードだったけど(笑)。

> クラウザーとの対決が難しくてさ、弱点とかどうやって戦えばいいのかとかわからなくてさ、いっつも死んでたんだよね、あそこで。

> 大晦日直前になってやーっとクラウザー倒せて。

> そんで昨夜クリアした。

> 弟も帰省してたし、まあ弟は私にとっちゃゲームの師匠みたいな感じだもんで、弟がネットしながら時々私のゲームプレイを見ていてくれたおかげで、クリアできた。

>

> エイダのサイドシナリオもクリアしないと。

> 二週目クリアは、レオンはギャング姿、アシュリーは鎧姿で目指そう。

> まあレオンの警官スタイル&アシュリーの白デニム上下も良い感じだけど。

> 2007年1月3日(水) No.63

> Yoko 2007/01/03/17:00:56 No.65

> クラウザーをなかなか倒せなかったときの要因としては他にも、時限爆弾が仕掛けられていたり、倒れた隙に刺し殺されたりしたというのがありますね。

> VIPですが何か? 2007/01/04/06:37:17 No.90

> Yokoたん、おはようございます。

> 今日はどんなお話を書いてくれるんでしょうねwktk

>

> さちへ

>  さち。あんたここを今みて、いつ乗っ取ってやろうか考えてない?

> その考えやめないと、あんた本当に警察に捕まるよ。

> あんた、言っておくけれどあんたの首、警察に半分絞められているんだからね。

> いつあんたが警察に捕まって、親に罪がばれて勘当されるかは時間の問題なんだからね。

> 警察に捕まりたくないのならば、プロバイダを解約してもらうか、学校サボらず行くことだね。

> 2007年1月3日(水) No.62

> 佐藤 2007/01/03/16:58:01 No.64

> で、その「さち」がここを見ているという根拠はあるのですか?

> 脅し文句を書き連ねるのではなく、本当に告訴したらより生産的になるのではありませんか?

>

> 私が思うに、「さち」とはYokoさんの精神が不安定になると脳内に登場する、架空の人物だと推測しますが。

> 今度「さち」に見られている気がしたら、極力速く病院に行きましょう。

>

> ゆるすわけにはいかない。

>  どうしても許せない。

> さちのこと。山形太郎のこと、letskusodaのこと。

> 烏合の衆に貼られまくった無断リンクのこと。

> 頭のいいくせに最低限のルールがわからない、つくちゃんの常連のこと。

> 本当に許せない。

> 今も。

> はじめてこいつ等に出会ったときのことも。

> すべて含めて。

> 特にさちは、本人だけでなくさちの親御さんも許さない。

> 何で悪いことをしているのに気づかない。

> 何で平気で親不孝者を野放しにする。

> いい加減にしてほしいと思った。私は。

> あんな子供があのまま大人になって、社会にすら貢献できないまま一生を終えるなんて最悪だと思う。

> あの子、無理やりにでも学校へ連れて行けって思う。

> あの子さえネットからいなくなればこんな風に神経質に物事を考える事もしないで済むのに。

> ほんとうにむかつく。

> さちとその両親。

>

> 親の前で猫かぶりして、警察の目をごまかそうが無駄だ。

> 学校の友達を探してやりたい。

> その子に、さちが学校をサボってなにをしているか、言いふらしてやりたい。

> あと、さちの担任の先生にも。

> 2007年1月3日(水) No.60

> 佐藤 2007/01/03/16:41:37 No.61

> どこのサービスに引っ越しても必ず出てくる「さち」の話題。

> これこそ本当に通報してご自身の精神安定を確保された方がよろしいのではありませんか?

> はてなに喧嘩を売るのではなく。

>

> 明日はNewYearチャレンジ!!

>  明日はフィギュアスケートのNewYearチャレンジ。

> これね。プロスケーターの試合みたいな形式でやる試合なんだって!!

> 試合後のショーには荒川静香さん、E・プルシェンコ選手、スルツカヤさんが出演だって!

> これは楽しみ!!

> プルシェンコ選手、PIWの豊橋公演以来の来日だと思うよ!!

> 見たい!

> …見なきゃ絶対損すると思うというのが正直な私の気持ち。

> プルシェンコ選手大好き!

> PIW豊橋公演で見たとき、カッコよかった!!

>

> 荒川さんとのペア演技が見たいなあ。

> そういえば、昨年の「シアター・オン・アイス」(※トリノ五輪直後に行われたアイスショー)のフィナーレで、荒川さんとプルシェンコ選手がペア演技したのを見て、興奮しちゃったよ、私。

> またこの二人のペア演技が見たいと思った。

> 個人的に荒川さんはプロに転向したけど、プルシェンコ選手はまだまだ現役を続けそうな気がする(笑)。

>

> >>沙耶

> あんた情報遅いって…。

> 新聞のテレビ欄に「4日フィギュア」ってなかった??

> 今知ったの?もしかして。

> …見る?

> でもあんた確か、「EXPO ON ICE」の時「興味ない」とかって言ってなかったっけ…?

> 2007年1月3日(水) No.54

> 佐藤 2007/01/03/16:28:51 No.57

> こういう普通の話題だけなら、誰も無断リンクしないし、ウォッチャーが付くこともないでしょうに。

> ネットを楽しみたいなら、穏便に書きましょうよ。穏便に。

>

> 却下しても無駄

> http://i.hatena.ne.jp/idea/13408

> またシステムの廃止を要求するから。

> 2007年1月3日(水) No.53

> どんどんおやんなさい 2007/01/03/16:23:28 No.56

> はてなブロガーがネタにして喜びますよ、きっと。

> Yoko 2007/01/03/16:29:57 No.58

>  無断リンクされたせいで荒らしが来たらはてなに責任問うから。

> どんどん 2007/01/03/16:34:09 No.59

> 責任問うて下さい。面白おかしく拝見しますから。

> で、現在までにYokoさんのおっしゃる「荒らし」は来ているのですか?それとも、コメント付けただけで荒らし扱いですか?

>

> はてなの味方と2ちゃんねらーは金輪際訪問禁止。

>  私の言うことが聞けないのならばもうここにこなくていい。

> 私が決めたことが守れないのならばもう読まなくていい。

> 迷惑だ。

> 2007年1月3日(水) No.52

> sasasin [URL] 2007/01/03/16:20:43 No.55

> はてな利用規約無断リンクを禁止していなくとも、リンク先が利用規約無断リンクを禁じていれば、それに従うべきと考える私は訪問禁止ですか。

>

> はてなの味方で2ちゃんねらーですが、訪問先の利用規約を遵守尊重すべきと考える私は訪問禁止ですか。

>

> そんなに書きたければこのスレッドお払いして。

> http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/l50

> ↑ここに批判的なコメントを書く馬鹿ども、このスレッド潰してくれたら許そう。

> 2007年1月3日(水) No.50

> VIPPER 2007/01/04/06:45:55 No.92

> 今はニュー速VIPにスレ立っているから、そこはもうじき潰れるんじゃないですか?

> 俺初めてそこから来たけど、あんた凄いキティだね

>

> サイトの利用規約守らない奴最低

> ここにコメント書いている人、ゴミクズばかり。

> いい加減にしな。2ちゃんねる閉鎖しろ。

> ウザいし平和なネット社会と現実を狂わす疫病神のほかならん。

> 2007年1月3日(水) No.49

>   2007/01/03/23:25:22 No.84

> ブログ主のレベルに合わせているんですよ。自分だって他のサイトでこのノリで発言はしませんから。

>

> こういう奴は二度と来なくてよろしい

>  頭のいいくせに最低限のルールがわからない学生さん(http://bbs.tsukuba-ac.jp)や、トイレの落書き以下の文章しかかけない掲示板の常連さんや、人様の気持ちを考えずに烏合の衆を生み出してまったく派生の色なしの会社の人たちはもう来なくて結構です。

> 迷惑です。

> あなたたち全員そろって既知外です。

> もう来なくていいです。

> 私の目の前で騒ぐのやめてください。

> あんたらのしていることは荒らしで精神異常者の他にありませんし、

> 不登校で荒らしや不正アクセスをしているさちのような世間知らずの餓鬼と同じです。

> あんたらがいると非常に迷惑です。

> いい加減姿を消してください。

> 私に平穏なネットライフを返してください。

> 返してくれないのならば、私のネットライフをめちゃくちゃにしたと言うことで損害賠償を請求しても良いということですね。

>

> え?私が払うべきだって。

> 私は払うつもりはありませんよ。

> あんたたちのような既知外な加害者に。

> 被害者は私なんですからね。

> 三が日明けぐらいにでも法律事務所にでも行ってきましょうかね。

> 法的手段にあなたたちを本気で訴えることは可能なんですから。

> 幾らでも。

> すべてログ保存しているんですからね。

> 覚悟してくださいね。

> 損害賠償を払いたくないなら、素直にいうことを聞いてくださいね。

> 非常に迷惑ですからね。

> 無断リンク禁止ぐらいで騒がないでくださいね。

> 書いていることに反論なんてしないでくださいね。

> 人様の家のルールは利用する間は絶対に守ってくださいね。

>

> それ位してもらわないと非常に迷惑です。

> 電波じゃありません。本気で言っているんですからね。

> あなたたちは迷惑です。

> あなたたちが騒いだのはすべて荒らしとおなじです。

> あなたたち皆さち=華、letskusoda、ボボレンジャー、山形太郎と同類です。

> 2007年1月3日(水) No.48

> sasasin [URL] 2007/01/03/15:51:27 No.51

> 「消えてほしい」「消えてしまえばいいって思う」なんてお祈りで無断リンクが止まれば誰だって苦労しません。

>

> 「吐き気がする」「めまいがしてくる」が比喩ではなく事実であるなら、早急に医師に診断書をもらい、民事訴訟を起こして慰謝料請求してはいかがですか。Yokoさんがやるべきことは「訴えるよ?」ではなくて、弁護士と相談の上、裁判所に訴状を提出することです。率直に申し上げてなめられてます。どうせ喚き散らしてるだけで、裁判なんか起こせやしないよと思われているんです。

>

> 人の気持ち考えろ馬鹿会社

> 人の気持ち考えたらどうなんだよ。

> http://www.hatena.ne.jp/

> あんたのせいでわたしはネット上での人間関係無茶苦茶なんだ。

> どう責任取るつもりんでいるんだよ!!

>

> いい加減にしろ!

> 人の気持ち考えろ!

> 2007年1月3日(水) No.44

> それは「あなただけの」気持ち 2007/01/03/15:37:22 No.47

> ならばネット上での活動を休んでROMに徹すればいいんじゃないですか?

> ネット上でのあなたのおかしな言動が全てを呼び寄せているのです。

> それより実社会での人間関係を構築すべきでしょう。

> 木村 2007/01/03/19:43:44 No.72

> 少なくとも、そんなに憎いならはてなのサービスを使うのは止めればいいんじゃないですか?

>

> はてなの味方する奴来るな

>  固定リンクができるシステムを使っているぐらいではてなの片棒担ぐかのように無断リンクを容認するような輩は二度と来ないでください。

> 馬鹿じゃないですか?

> はてなは会社ぐるみでネチケット違反しているんだよ。

> そんなこともわからないの?

> 最悪。

> そんな人は二度と、ここを見なくていいよ。

> はてななんて既知外だよ。

> そんなにはてなの言い分が正しいわけ?

> よく考えてごらんよ。

>

> あの会社の方針はWebサイトからページ単体を盗ませているようなもんだよ。

> そんなこともわからないの。

> 本当に馬鹿だね。

> いい加減にしたら?

>

> はてなは悪い会社だよ。

> いい加減に目を覚まして、そういうことを認識しなさいよ。

>

> 馬鹿。

> 2007年1月3日(水) No.43

> noname 2007/01/03/15:32:04 No.45

> じゃあ来させないようなしくみにすれば?

> それをしない限りあなたはいつまでたってもはてな2ちゃんねらーのおもちゃですよ。

> 無断リンクの是非はともかく、無断リンクさせないような仕組みの導入など一切してませんよね?

> また思考停止ですか? 2007/01/03/15:32:44 No.46

> 別にはてなの味方じゃないですが。

> そうやって常識を疑われることを書くからウォッチされるんです。

> 確かこんな言葉がどこかにありました。

> 「全てが自分に向かって突っ込んでくると感じた時には、まず自分が反対車線を走っていないか疑うべきである」

>

> むしろ消えてほしい。

>  はてなのように人様の迷惑も考えずに無断リンクを繰り返すようなサービスなんて、すべて消えてほしい。

> 消えてしまえばいいって思う。

> 望まないリンクを貼ることを推奨する非常識さに本当に頭がどうかなってしまいそう。

> 無断リンク禁止ぐらいで騒ぐ人を見ると、本当に吐き気がしてくる。

> めまいがしてくる。

> もうどうにかなってしまいそうな気がする。

>

> 所詮はてなのサービスなんてほかのCGIと同じ。

> その事をよく考えてほしいと思う。

> それに、

> リンクは自由じゃない。

> はてなのリンクの考え方が自由だっていうの非常におかしすぎる。

> いい加減に気づいてほしい。

> 自由に無断リンクするやつ、馬鹿だと思う。

> 烏合の衆だと思う。

> 荒らしや成りすましの斡旋と同じだと思う。

>

> 会社の癖に荒らしを斡旋するなんて最低。

> もうはてなのアカウント消しちゃおうかな。全部。

> それか、私がはてなに就職して根本的に利用規約を改正するか。

> まあ後者のほうだな。一番手っ取り早いのが。

> はてなの方針を変えるのに、一番効くのは。

> 2007年1月3日(水) No.41

> じゃあ全てのアカウント消したら? 2007/01/03/15:20:32 No.42

> あなたの使っているどこのサービスも、記事への固定リンクができるようになっています。

> なのでそんなにご不満ならば、お使いの全てのサービスのアカウントを削除なさることをお勧めします。

> あなたのようにネットリテラシーが低く、ボキャブラリーも貧困な可哀想な人は、どうやってもはてなに就職なんてできませんよ。

> 高橋 2007/01/03/20:04:22 No.75

> "Roport"のページ見ました

> フレーム構造だから固定リンクは完全に不可能ではありませんけど、気軽にリンクしにくいと思います

> 全部こういう構成のページにすれば、ブックマーカーも減るし、ここに不平不満を書き連ねなくても済むんじゃないでしょうか

>

> 通報しました

> http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet

> のサービス元に通報しました。

>

> http://www.ardor.jp/advice/

> 探したら見つかった。

> サポート掲示板がね。

> 思い切って削除依頼&通報しちゃった。

> さてどう動くか。

> まあ、担当の方が見つけ次第、掲示板を削除してくれれば終わりだけれども。

> 早く消えちゃえ。

> 成りすましの斡旋している馬鹿の集まりなんて。

> 2007年1月3日(水) No.36

> 御厨 2007/01/03/22:04:44 No.79

> だからさぁ、夏に通報済みだっていったでしょ?

> http://www.ardor.jp/advice/?mode=all&namber=225&rev=0

> あそこは掲示板管理者の管理を事務局が放棄しているところだから、そんな手段じゃ掲示板は消えないよ。

> > 御厨 2007/01/03/23:05:42 No.80

> 探したら見つかった。

> つ http://www.ardor.jp/advice/?mode=all&namber=1&rev=0

> なるほど、完全に管理放棄しているな。ダメだこりゃ。

> もしかしたらドメイン登録者経由で苦情が出せるかもしれないけど、期待薄だね

>

> Domain Information: [ドメイン情報]

> [Domain Name] ARDOR.JP

>

> [登録者名] アルドール事務局

> [Registrant] ardor

>

> [Name Server] ns1.ardor.jp

> [Name Server] ns2.ardor.jp

>

> [登録年月日] 2003/08/01

> [有効期限] 2007/08/31

> [状態] Active

> [最終更新] 2006/09/01 01:05:03 (JST)

>

> Contact Information: [公開連絡窓口]

> [名前] 株式会社ヒューメイアレジストリ / ドメイン名登録者への連絡取次ぎ窓口

> [Name] Humeia Registry Corporation / JP Domain Service Division

> [Email] the_registrant_can_NOT_be_reached@this.email.address

> [Web Page]

> [郵便番号] 100-0000

> [住所] 以下のURLで、このドメイン名の登録者への連絡が可能です。

> https://ssl.d4u.jp/Contact.cgi

> FAQ -> http://jpinfo.jp/glossary/index.php?ID=0072

> [Postal Address] See:

> https://ssl.d4u.jp/Contact.cgi

> [電話番号] 00-0000-0000

> [FAX番号]

>

> 人様に死ねと言ったやつ、恥を知りな

> >>ミラクル真央

> あんたが死ねば?

> 誹謗中傷しかできないゴミクズめ。

> 二度とくるな。2ちゃんねらーは全員死ね

> 2007年1月3日(水) No.35

> 人様に死ねと言ったYoko、恥を知りな 2007/01/03/14:56:41 No.38

> ご自分でも「死ね」とおっしゃっていますが?

> 確かにミラクル真央の書き込みは非常識ですが、あなたもその同列にいることを自覚するべきでしょう。

> Yoko 2007/01/03/15:01:46 No.39

> 黙れゴミクズ。

> Re: Yoko 2007/01/03/15:05:50 No.40

> ゴミクズにゴミクズと言われてしまった!

> 訴えてやる!(笑