予想はしてた

http://archive.is/TZElJ

無題

うん、予想はしてた。

こいつ、アトピーでは医者にかかってない。

アレルゲンとして「ダニ」を挙げる医師はいるかもしれない。患者の立場で言えば「ヤケヒョウダニ」のように、はっきりとダニの種類までも知らされたいところなんだが、ひょっとしたらはっきりとダニの種類も伝えてあるが、当人がその名前を覚えることができないだけかもしれない。

しかしだ、医師が患者に伝えるアレルゲンの名称として「花粉」などとふざけたものはない。スギ花粉なのかブタクサ花粉なのかくらいは伝えるし、それを本人も把握していなければ普段の生活上の対策だって取れない。「山菜」?ふざけんな。アタマ三歳か?

こいつ、アトピーやアレルギーでは西洋医学にかかっていないと見る。

飲み残している漢方薬は医師の処方のもとで手にしているのではなく、おおかた親がパチンコで勝ったときにでもついでに景品でもらったものかもしれない。知らんけど。


機能的非識字完全体

無題

これはいい。あるかどうかを聞いているのだから、回答は「ある」もしくは「ない」になるのは必然。

しかし…

無題1

いや、だったら別に無理して答えるなよ。質問者はそんな回答もらっても邪魔なだけだ。

無題

質問者「わかんねーんなら湧くな邪魔だ」

そしてこれ。

http://archive.ph/k8Hkk

無題

ピントがド外れ