なあ、便所虫にだって羽は生えてるんだぜ?

http://archive.is/mRx0Q

昨日新規作成したばかりのplustodonで4トゥート目

フォローしている人はゼロ、フォロワもゼロの状態

無題

> おはようございます!

> えらく早く目がさめて今朝はビックリ。おかげでやりたいことの半分が片付きました。

> たまにはこんな日もいいものだと思います。

> さ、目覚ましも鳴ったし朝の支度をしようかな。

> それでは、

> みなさん、

> また後で。

「みなさん」とは誰のことだ?

17年にも及ぶ妄想ネットアイドル活動を経て得たものはなにがあるだろう。

サイトを転々とするときにその連絡を入れる必要があるフォロワはいるのか。

サイトを転々としても追いかけてアクセスしてくれる閲覧者はいるのか。

2回以上のコメントのやりとりをしてくれる人物は現れたのか。

3人ほどいたはずの「お味方様」からもコメントをもらえないのはなぜか。

3人ほどいたはずの「お味方様」のサイトを知らないのはなぜか。

自分をdisるサイトを見せて同意を得たはずの多くのリアルワールドの友人達はなぜ何も投稿しないのか。

作成したサイトの被リンクを調べても自ブログとヲチ系ブログしか存在しないのはなぜか。

このブログへの否定的な発言とともに晒したURLを踏んだアクセスがここ10年皆無なのはなぜか。

FC2ブログ楽天、地元警察、警視庁、法務局等、被害を主張し訴えた先がことごとく思い通りの反応をしてくれないのはなぜか。

実はこれらの理由はたぶん周りのみんなはわかってる。

ついでに言うけど

友達いなくても実は全然困ってないだろ?

「ぼっち」を楽しむ人はわりと多い。しかし、「孤独」はなかなか楽しめない。