09/15のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

30代半ば頃、睡眠時間はこれ以上削りようがなかったので、食事の時間をほぼゼロにしていた。そうしないと仕事も育児も回らなかったから。そんな暮らしを10年くらい続けたおかげで> 働きに行くことと嫁を探すことを考えろよ。この程度のことは考える必要がない暮らしができている。
09-15 23:55

https://t.co/qK3VFlvFuC>; 今日は中秋の名月でした。今年の中秋の名月は9月13日(金)で一昨日である。成人の日、ひな人形を出す日、母の日、お盆、中秋の名月。やはり異なる時空に棲んでいるようだ。
09-15 23:52

https://t.co/TFPsv2R21cそれって糖にょ(ry
09-15 23:51

> 空気なんて読む必要ないのよ。コミュニケーションは伝える・受け取るがうまくできりゃいい。という主張と> 受け取ってもらえないのは、相手のことを考えないから。という主張がすぐに続けて記述されているのだが、それが<強調> 矛盾</強調>していることに気づかないのはバカだからだろう。
09-15 23:49

@d07TicffP1ibtp9 これもな。https://t.co/FsqdqaGbKG https://t.co/OtVEh8xquk
09-15 11:44

@d07TicffP1ibtp9 これもな。 https://t.co/bccOyc23Sx
09-15 11:39

ああまあそうだろうよ。それしか拠り所なさそうだもんな。 https://t.co/KKMiaIpreh
09-15 01:24