つけ麺は温かいのか冷たいのかメニューに書いといてほしいよ

■他人のメールアドレスでメルマガ登録

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1615.html

でやってたことね。

私に対してもやったみたいですねぇw

無題

上記は7月下旬のもの。同じ内容のメールが真夜中に1分おきに連続9通きてたようです。

業者が使うクローラがあのメールアドレスとその名前っぽい文字列とを結びつけることは論理的に不可能ですので、誰かが意図的にそのメールアドレスと名前っぽい文字列を使って業者サイトにアクセスしたことになりますね。

ざっとたどると4月からきてますので、悪さをしたのはかなり前なんでしょう。迷惑メールフォルダなんか見ませんので、当然何の反応もしていませんでしたが、木全瑶子はひょっとして自分のメールアドレスでも同じことをして山のように届く迷惑メールに文句を言っていたのでしょうか。

バカじゃなかろうか。

クソ野郎はいつまでたってもクソ野郎なので、婚活の失敗を心から願おうと思います。


追加。

なんかTwitterが本腰入れてるようだ。

無題

聞かれたことのみに返答したが、知りうることのすべてを返答しておいた。

ただ、今朝いったんツイートを全削除してるんだよな、あのクズ。


その日の夜。

無題

そして翌日。

無題2

残念。タイミングが悪かった。

ただ、Twitterは処理が進むのが早いね。

その点mastodon系列は全然ダメ。返事もよこさない。

あ?tunabeでまたブログ始めたか。

ここも対処は早いしすぐに閉鎖させるからけっこうやりやすい。

オマケ。

昨日作成したはずの

https://linktr.ee/yudetamachan0201

これの変遷をたどろうかとw

1ヶ月もたないだろうけどね。

2019/08/21

無題

tunabeが増えてます。

2019/08/21の夜。

無題

https://odaibako.net/u/YuDeTaMaChanMe

が増えてます。

おまえ、webでみかけただけの一般人に何か質問しようと思うのか?

2019/08/22

通報されていろいろお叱りを受けたのか、つぶやき系とブログを整理して質問受け付けサイトは非表示に。

無題

2019/08/31消失。10日しか持たなかったかw