08/08のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/LOp1D8YKZDお前以外は投票しない。
08-08 22:01

去年の夏の追記が現在もそのまんまツッコミに使えるだけでなく、抱えている問題に週に一人も紹介されない婚活と非衛生的生活に起因する皮膚炎まで加わっていよいよオワタ \(^o^)/////おまえこそヒマじゃねぇかよwwwww https://t.co/ZQ4dIt9DjI
08-08 17:16

https://t.co/mCfuib5DCR>; 「恋人も友だちもたくさん居ますから。」> ↑これに注目!> 恋人もたくさん居るのに、婚活中なのか~それもひでぇんですがね、削除したpeingの質問に「彼氏はいますか」ってのがありやしてね、「いません」って回答しとるんですわ。ホント生粋の嘘つきなんですぜ。
08-08 16:25

https://t.co/hi4naggr0z平日の真っ昼間、4時間と空けずにヲチ対象のサイトを巡回した上でコメントまで落として回るような暇があるのはお前のような無職被扶養家族だけだと思います。
08-08 12:55

あのおばさんの場合は塵・偽・苓・痴・厨・侵・肛・低だろうし。 https://t.co/Ssbu6XJMy2
08-08 10:48

https://t.co/exspbwvs5s無理。嘘つかない人には嘘つきの気持ちなんかわかりませーんw
08-08 08:12

https://t.co/vJWCislG4mさもなくばでもさもありなんでもさもしい浪人網干左母二郎でもいいからさ、とっととやれよ口だけBBA
08-08 07:35