すごい調査能力だ(嘲笑

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102587347000070111

http://archive.fo/y5Zrs

無題

>自立も結婚もできませんね。

なにを根拠に私が自立してないとか結婚してないと判断しているんでしょうかねぇ(嘲笑

同じ妄想働かせるんなら、私が宝くじに当たってものすげー金持ちになったとか、まだ結婚できる年齢じゃないとか、正体は木全瑶子の母親だとかもうちょっとそれっぽいストーリーができるとおもうんですが、二次創作という名の下でパクリしかやってこなかったら創造なんてことは想像もできねーのかもしれませんね、あーこりゃこりゃ。

というかだな、それは自立と結婚をしてから言えやw

ところで、そのメールアドレスを使ってる人はもういません。

と、ここに書くのは確か3回目だが、どうせここを見ても理解できねーんだろな3行以上書いてるし。