07/04のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

> ストレスの塊> ストレスの塊> ストレスの塊> ストレスの塊> ストレスの塊> ストレスの塊バカ語では「塊」は「かたまり」なんだろうか、「もと」とか「たね」とも読むんだろうか。////また他人の死を願ってる行かず後家がいますが、単にかまってもらいたいだけですね https://t.co/YU7CP5t83z
07-04 21:01

「サクラ」なんかじゃない。架空の人物だ。https://t.co/0mHbKEeZWvソース出せっていうと逃げるこのデタラメ野郎は稼いだ実績が全くないお小遣いサイトを紹介してますが、そっちの方がよっぽど詐欺w https://t.co/UyKaEuMImY
07-04 16:24

この世にバカ語使いが2人いるとは思えないので - 嘘のその6「自作自演」 https://t.co/lyAKI0yM2O
07-04 13:11

かの中傷ブロガーはかなり脂ギッシュな髪をなさってますから、ハゲる心配はしていないのかもしれないなと思いました(中傷ブロガーの口調で)。///お前なに様? https://t.co/S7PUEgSyoW
07-04 10:45

「自作自演の質問をする時はつい質問を連発してしまう」は、マシュマロでも変わらず。
07-04 09:25


賭けてもいいが

https://twitter.com/yudetamachan1/status/1146969960490520577

http://archive.fo/OhHrl

リツイートや「いいね」に反応はしないだろう。

というか、できないだろう。