05/12のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

耳にしたんだか本で読んだんだか忘れたが、「仕事を趣味とする人は趣味を仕事とすることを嫌う」というなんかわかったようなわからないようなアメリカンジョークがあったが、少なくとも日課のひとつに仕事を挙げるひとはまず間違いなく仕事をしていない。https://t.co/MDRLu9Au2H
05-12 22:15

入学が簡単だけど進学や卒業させる基準が高い国と、入学試験の難易度がバカ高いけど入りさえすれば大抵卒業できる国では同じ土俵で比較はできないよね。////世界の大卒比率 国際比較 – Global Note https://t.co/rB9aJHt0Y0
05-12 18:35

tinycafeを名乗っていた頃から今日まで、おそらく200を下らない数のBBSを作っては閉じというのを繰り返しているが、自演以外で客が何かを投稿したのを見たことがない(大好きな2chにスレを立てたときを除く)。なのになぜ毎週のように新しいBBSを立てるのだろう。 https://t.co/Hi736NUBUR
05-12 16:40

> ペナルティーとして、> メールアドレスを使わせてもらいます。バカ語?ひょっとして、それらのブログ主のメールアドレスを何らかの方法で知っていて、そのメールアドレスを用いて糞エロメールマガジンに申し込むとかか?////ウチに対して発信者情報開示請求をしたそうな https://t.co/daZicuLBkc
05-12 16:10

ウェブでの発言で文末に「(笑)」をつける人は多い。が、それのどこが笑えるポイントなの?となる人がたまにいる。https://t.co/ezhbLo7zxY
05-12 14:47

実母と同居しているが、母の日を知らない34歳児がいた。https://t.co/1UqRvqI1Y235歳児になってこう主張している。https://t.co/dAn4qnscgc要約すると、「まだ独り立ちできない私を養え母親」ということになるだろうか。
05-12 14:36

18禁エロチャットも「電話オペ」の「在宅ワークhttps://t.co/gQkZhxlRfu
05-12 12:15

https://t.co/9bsysnNiEU>; 食ってから行く……はぁぁぁぁ(ため息
05-12 10:59