04/15のツイートまとめ

TatsuoHachiya

「体験」の意味https://t.co/rlstrVYydF https://t.co/3FZ83a10i4
04-15 20:55

きちんと引用していないからというのもあるが、何が筆者の意見で何を肯定して何を否定しているのかがよくわからない。https://t.co/dyRLhEeusL
04-15 18:33

https://t.co/wLtVc6nTVrまあわたしなんかは、その時点でのリアルワールドでの人との結びつきの維持管理で十分時間が消費されるので、こんなコンテンツ使うヒマはありませんでした。////理由は簡単「誰も見ていないから」 - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/YDZWqGDx9q
04-15 17:13

<span style="color:#FF0000"><span style="font-size:x-large;">毎日毎日9時間と空けずに自分のサイトブログ掲示板を見てもらえていると思ってるんならとってもおめでたい。</span></span>たとえ見ていたとしても以前と同じデタラメだから反応する気になれないだけじゃねーのかね。
04-15 16:03

ちくわうんこって中傷する相手の性別を脳内で勝手に特定するクセないかい?https://t.co/R50LZ0WVEm望月源治とか柿崎源造とか戦争とか雄喜衛とか権兵衛とかで男性だと断ずるのはどうかと(後半3つは実在する女性名)。
04-15 14:32

失敗を反省しないヤツは永遠に成功しないhttps://t.co/me3TpHxHYhhttps://t.co/IPX9T3Qkllhttps://t.co/MgcG3dnrr2https://t.co/OGbcw5K9Nshttps://t.co/a0mh0TIVZD https://t.co/HEDK2amH3Ehttps://t.co/2II9HWnA5Hhttps://t.co/yoOjZgXZ5hhttps://t.co/FUFB5eNGNMhttps://t.co/5tfaDo7l7O
04-15 12:47

そんなものまったく知らなかったが、せっかく教えてもらったので参加することにしよう。きゅうりやオクラをつっこんで輪切りにして、チューブの梅肉であえるというのはどうだろうか。////「豊橋名産のちくわ」コミュに参加しないでください #mixi_diary https://t.co/zaRS7NjbY7
04-15 12:29

閲覧制限をかけるわけでもなく、無条件に全世界に公開しているくせに「晒すな」とな?まったく本気で無断リンク禁止な人は主義主張が矛盾しすぎとるわ。 https://t.co/NnESQdfOsp
04-15 10:41

まあもうどうしようもないのかもな。////今まで誰からもアドバイスも同情投稿もされていないようだが https://t.co/Nc5hrLN74o
04-15 10:38

過去にダメだった手段を何度も繰り返すとか、過去に就寝中にかきむしった経験があるのに何も対策しないというのは人としての成長を拒んだ35年の結果なのだろう。婚活という名の寄生宿主を見つけるクエスト頑張れ。////今日もまた、絆創膏だらけ。 #mixi_diary https://t.co/ixOpfKgmIp
04-15 08:49