04/18のツイートまとめ

TatsuoHachiya

>消してなかったことになると思っている。はい予想通りの結果になりましたー。////「最近」というのは「ここ8時間」くらいの意味だったりするからなぁw https://t.co/F1mhmHUjTM
04-18 23:51

https://t.co/LyWV6RJXlcこの腕だか足の画像、かきむしった痕がはっきり見て取れる。治るわけがない。
04-18 22:51

こう表示されるようなリンクばかりを山ほど貼り付けるブログについては通報した方がいいと思う。 https://t.co/jY4ZaRjPx0
04-18 21:01

嘘つきすぎてもう全部忘れてるだろうな////大嘘つきに100の質問(まだ半分だけど) https://t.co/6love6yInH
04-18 12:37

すると、私は誰?////「最近」というのは「ここ8時間」くらいの意味だったりするからなぁw https://t.co/F1mhmHUjTM
04-18 10:45

https://t.co/PplnqzT2bD 悪ーちゃんのコメントに悪ーちゃんがレスを付けている。どちらかを月蜜で書いたつもりが間違ってしまったw これがホントの一人上手w
04-18 10:18

ひょっとして、ルンバに任せるだけで水拭きでの掃除はまったくしてないとか?本気でアレルギーと闘う気あんのか?
04-18 00:40