04/10のツイートまとめ

TatsuoHachiya

https://t.co/VhCpd75Aop私はどうせ汚れているので、こういうのも「122マソ損した人に比べたら20マソのわたしなんか…」と思わせる変則的なサクラに感じてしまいます。 https://t.co/FXqnlu8kfT
04-10 18:17

ところで。「日々思うこと。( 楽天ブログ)」で「さち抗議サークル」への通報をネタにしたのは私じゃないことになっています。
04-10 12:43

https://t.co/t0PwYplYHs口から100万度の高熱火炎を吐く能力やインド象の5000倍の腕力をもってしても、雨の日は活動できないらしい。
04-10 12:16

こういう根拠のない非難こそが「中傷」なんです。////誰も見てないのに誰にお願いしているんだろう - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/QqxDlCNqaI
04-10 12:04

リンクが生きているかどうかすら確認しないブーメランBBA。https://t.co/F1FspOETOMこれも以前見たことがある。「潰すの誰か手伝って下さい」////今お前がやってることはどうかと思わないのか? 我こそはブーメランマスター/ウェブリブログ https://t.co/6xhkSq61nR
04-10 10:11

自律自分の気ままを押さえ、または自分で立てた規範に従って、自分の事は自分でやって行くこと。自立自分以外のものの助けなしで、または支配を受けずに、自分の力で物事をやって行くこと。扶養自力で生活できない者の面倒をみ、養うこと。 https://t.co/j2mOXcKKk8
04-10 01:03