じゃ、やれ。いますぐやれ。

何度も何度も目にした嘘っぱち。

https://mastodon.social/users/yudetamachan0201/statuses/101870165375800875

https://archive.is/ubm0C

無題

> プロバイダに何もかも話させてもらった。これ以上ブログを更新する、複数ある誹謗中傷ブログで嘘つきと騒ぐなら警察沙汰にするし、

> プロバイダに対し、

> 柿崎源造が私のことをブログへ書き込みすることを禁止させるよう、裁判所命令を出してもらう。

> ーいくら自由な言論が許されているとはいえ、

> それを理由に、

> 個人を貶める、侮辱する、

> 蔑む、

> 精神異常者に仕立て上げるような悪質行為は許されることじゃない。

> あと、

> このメアドもYahooに削除してもらう必要があるかもね。

> fababeansoramame@yahoo.co.jp

> このアドレスが生きてる限り、悪さし放題だろうし。

>

> とにかく、

> これまでの嫌がらせの数々、

> 一生かけて償ってもらう。

> デタラメ個人情報で裁判をやるとか、

> 病院搬送されたとか騒いでる、

> http://cacnet.blog.fc2.com

> この人権侵害ブロガーも、

> 私への酷い仕打ちをしたことを、生涯かけて償っていただく。

> 私を都合のいい遊び相手といつまでも思うな、糞ども。

> 私は貴殿らが自分の愚かさに気づいていないことが何よりも許せない。

> 謝罪とネット利用の無期限自粛を要求する。

ツッコミ

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/465003063.html