03/31のツイートまとめ

GenzouKakizaki

https://t.co/TUuWaDb5Ta鏡に向かって叫ぶ様よあはれ
03-31 23:05

https://t.co/oEh2759BuUhttps://t.co/rTv6wNe9xuそこまで罵る相手に収入でも結婚でも負けてて悔しい?つか、それはTwitter上の話じゃないんですがね。
03-31 12:07

今日もブーメラン遊びhttps://t.co/w0ENl4JUauhttps://t.co/yrPHlsb6PI
03-31 10:56

その程度だから平成ジャンプなんだよ。https://t.co/amR9dz61gw
03-31 09:35

https://yudetamachan1.tuna.be/22154020.html

https://archive.is/Mk1jw

無題

一つの元号通して、内乱を含めて戦争がなかった時代を「日本史上一番最低」と評価するのか。

まだ言ってら。

https://yudetamachan0201.muragon.com/entry/2.html

https://archive.is/4GO2p

> あと数日で終わる平成。

>

> 考えてみると、この時代は腐ってたなと。

> 平和ボケしすぎてるし、

> 大人も子供も気に入らない相手をいじめるし、

> スマホの普及、

> インターネットを使うのが当たり前になってからは、

> インターネットを嫌がらせの道具にしていいと勘違いする輩も出てくるし。

> ↑こういう連中は被害者の個人情報を晒しておいて、

> 「やってません」

> 「日本語になってない」

> 「法律の許容範囲」

> などと言っときゃ、許されると勘違いしてる。

> インターネットで個人・団体を誹謗中傷していることじたい、

> 人間としてあるまじき行為であることが、ちっともわかっていない。

>

> 令和は、こんな連中がのうのうと活きられる時代であって欲しくないな。

> インターネット上の誹謗中傷を、刑事罰の対象にして欲しい。

> 被害者として、本当にそうなってほしい。

誰か「許される」なんて主張したの?そりゃ残念なオツムだねー(棒