また同じこと言ってる

と思ってたけど、いつも全部消してるからしょうがないのかもね。

https://archive.is/fuxlw

無題

> 私、日本人です。

> 柿崎源造のご家族の方へ

>

> 相変わらず、

> ネット環境を与えっぱのようですが、

> どういうお考えなのですか。

> いい加減にしてもらえますか。

> 私は生まれも育ちも国籍も日本です。

> 日本人じゃないとか、

> 精神異常者扱い、無職扱い、

> ウデゲルゲ、まぶた半開きなどと中傷ばかりして、

> 自宅にこもりっぱなしで、

> 人様に迷惑をかけているご子息をこのままにしておいていいと思うのは今すぐおやめください。

>

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> これがご子息のブログです。

> このブログのせいで、

> 私がどれだけ嫌な思いをしているのか、

> どうかお察し下さい。

>

> できれば、

> ご家族の確認のもと、

> このブログを閉鎖させて戴きたい。

でも全否定されてるのは目にしないのかねえ。

あ、目にしても相手が言ってることを理解できないんだったなw