03/26のツイートまとめ

GenzouKakizaki

そして、プライバシーの侵害は、刑法で罰する規定はない。なので、警視庁がそったらこと言うわげねーべさ馬鹿でねーのかこのゆでたきんたまは?
03-26 22:51

自分のところに届いたメール文内のクエリストリングを含むアドレスは公開してはならない。これはインターネットを利用する基本中の基本。https://t.co/NA9zMJI7Fy
03-26 19:33

https://t.co/Ac5muX6kVqわりと早めにボロ出したまま突っ走った感じなので、スマコミュメンバーになってもらうことで稼ぐより、途中で何度か切り替えて表示させてた広告のアフィリエイト収入がメインだったかもしれない。今となってはどうでもいいことかもしれないけどさ。 #スマクエ
03-26 18:15

逃げるね。間違いなく逃げる。300兆ジンバブエ・ドル賭けてもいい。こいつ逃げるよ。////これも「根拠を提示しろ」と言うと消して逃げるエントリ。いつも通り。 https://t.co/QPYCV4H5df
03-26 17:57

https://t.co/cmEjzfKW7Yhttps://t.co/SngnBhNnm9二日ほどかまってもらえないとすぐかまって光線を発射する
03-26 16:12

講師が自己矛盾に気づいていないのだとしたらかなりすごい。 https://t.co/hdalCCzYSg
03-26 15:51

https://t.co/xPXsjItHoCだがしかし、そのお見合いという関門をくぐった後の「本名でWeb検索」という難関を通過しなくては結婚など夢のまた夢。
03-26 15:48

https://t.co/cmEjzfKW7Y貴様に限らず女をめとるつもりはないので、安心してフィスト○ァックを楽しめ
03-26 15:36

詐欺目的だと判断するに足る理由があるなら、二度とそのサイトに接続せず、そのサイトからこちらへの連絡方法も絶つ。詐欺被害に遭わない防衛手段の一つ。https://t.co/NaT7B9U1jAなどは愚の骨頂。
03-26 15:08

https://t.co/b57KuGHY14その嘘っぱちだらけのgooブログこそ得意の通報をカマすべきじゃないんですかねー
03-26 08:14

RT @hikarin22: 37歳の婚活女子から「彼氏と別れちゃった〜」という一言をきいて、私は(別れたじゃないんだよお前もうラストチャンスの年齢なんだよ別れた理由が彼氏が仕事で忙しくってなんだよそんなんだからお前結婚できないんだよそもそも36歳年収700万は大当たり男だぞア…
03-26 00:13