さて、1週間経ったらあの「通報」はどうなったろうな

警察相手にもかまってちゃん光線を発していたのが1週間前。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3320.html

その後どうなったでしょう。

そうそう。

Twitterにもなんか文句いってましたね。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3315.html

その後どうなったでしょう。

ああ、FC2も定期便()を送信していたんでしたね。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3330.html

その後どうなったでしょう。

言わなくなったのは嘘が続かなくなったから?

はっ!!

ひょっとして、連戦連敗の中、たったひとつだけ「文句言ったらブログが消えた」という結果に結びついたのがmiku3の楽天ブログだとか?

それで「期日がきて全部消されただけ」なんてことは認めたくないとか?

まあ婚活がんばれや 婚約者にいろいろバレないよう祈ろうな。


思えば18年前あゆりのBBSやら2chやらを荒らしたときにCookieやIE5.5のオートコンプリートの仕組みを知っていれば、「前川祥子なる人物が他人のサーバーを乗っ取った」などといった妄想が頭に浮かばなくても済んだだろうし、2006年はてなユーザー相手に大暴れしたときに他人の話を聞くことを覚えていれば、矛盾だらけの論理展開では他人を説得することも納得させることもできないことを覚えることができたろうし、2009年にthunderさんに訴えられたときに主義主張に根拠がなければ相手を説き伏せることができないことを学んでいれば、嘘に嘘を重ねなければブログが運営できないようなていたらくにはならなかったろうし。

まあなんにしても他人が言ってることを理解できないのが最大の欠点なんだけど、今後は婚約者に寄生して バカ語←→人語と翻訳してもらって生きていくんでしょ。よかったよかった。

そのすばらしい能力を持った婚約者を一度見てみたいもんだな。

Art00598_20190205163532160.png