こらこら半開き、何を言っているんだ?

https://yudetamachan.tuna.be/22125016.html

どうせすぐ消えるエントリだろうから記念にarchive.is

https://archive.is/3T2Cs

無題

> 私瞼半開きじゃないしw

> 親から受け継いだこの美しい切れ目をバカにするキモい柿崎と金英子こそ眼の手術を今すぐ受けにいけって感じ。

> 私の瞼は正常で、

> ちゃんといつも全開してるもん。

> それに写真を撮ってそのまま載せてないし、

> 写真、いつも加工してるしね

> 私の瞼が半開きにしか見えないんだったら、

> それはお前の目に問題があるってことだわな。

> 人の瞼半開きとか侮辱し、

> 世の中に誤解をばら撒いてねえで、

> さっさと眼科いけ、引き篭もり

加工していることを踏まえて言ってんだよ半開き。


たとえばこのカエル画像。

https://www.instagram.com/p/BrWcgi0BEUR/

眼窩の中央に横線を引くとこんな感じになる。

無題

半開きだろ。


これもなぁ…

その目の上に塗ったくった絵の具だかポスターカラーだかの色がよけいに半開き。