パラサイト宣言

恥ずかしげもなくこの発言ができるのをうらやましいとおもったりw

https://yudetamachan.tuna.be/22124029.html

https://archive.is/tcjHU

無題

> 臨時メンテ実施

> 無双オンライン、夜中に臨時メンテされます。

> 詳細

> 今日のメンテ、たぶんアプデありますね。

> 最近時間ないからネカフェ行けてないんですが。

> まあ自分でパソコン買ってまたやろうかなと思ってるので、

> しばらくはネカフェ代とバイト代を貯金して、そのお金でハイスペックPCが買えていいかなとも思ってます(笑)。

上記発言の青い文字の「自分で」

自分で使用するものを自分で購入するのは当たり前ですから、通常、この文字列は入力しません。

この文字列が入力されているということは、今まで扶養してくれている家族の誰かに当たり前のように購入してもらっていたということを示唆しています。

さらに「ネカフェ行けてない」からわかることもあります。

「自宅ではインターネットに接続できるパソコンを使用することができない」ということになりますね。

おかしいですね。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2575.html

ではしっかり自宅パソコンの自慢()をしているじゃないですか。

本体はDELLのDimension8250だったはずで、購入時に選択できる2種類のビデオカードのどちらかをつけていれば、この中傷ブロガーがやろうとしているゲーム程度なら十分動作するはずです。

さすがに4K(3840×2160)の解像度で動作させたいならスペックが足りませんが、g06のWVGA上のキャプチャ画像を平気でInstagramにアップするくらいですから、ユーザーの脳みその方のスペックが極低で済んでいますので、不要でしょう。

このパソコン、どうしたんでしょうね。

ああそういえば、スマホ画面のキャプチャ画像で余計な情報も必ずくっつけてアップしていますが、スマホWi-Fiに接続している様子がありませんね。無線LAN環境にないのかもしれません。

以前のthunderさんのブログにあった、この中傷ブロガーのご母堂との電話での会話から、自宅ではおおぴらにパソコンに触れることができないことは想像に難くありませんが。

そして貯蓄の要素として「ネカフェ代」と「バイト代」を挙げているのもまた…

・ちょっとの期間のガマンで済むほど頻繁にネカフェに行っている

・「バイトを増やす」のではなく、単純な「バイト代」としているということは通常そのバイト代のすべてを娯楽費や遊興費に充てているのだと想像できます。34にもなって親に住居費や食費を渡している様子はありませんね。

webの更新頻度から考えると、だいたい週に2~3回程度で拘束時間も4時間未満のアルバイトしかしていませんので、たとえそれが医師のバイト(ハロワに求人けっこうあります)だとしてもおばさん一人が住む住居費を稼ぐにはほど遠いでしょう。

でもまあそういう風に見えて実際は株を転がして年間300万程度ならどうとでもなるって豪語してる39歳の友人がいるのでなんとも言えませんがね。