ターゲット変更はしたけど、やってることは以前と同じでかまって欲しいだけ

こんなこと言ってたはずの中傷ブロガー

かまってくれないからガマンできなくなったんでしょうか。

たった3日でまた暴れ始めました。

https://archive.is/YzhJT

無題

無題

かまって発言してねぇで

本気で聞きたいんなら

黙って

https://toyota.jp/faq/inquiry/terms-of-use/

でやれアホが。


無題

Mari

https://blogcircle.jp/user/makiro0421

> はじめましてmari と申します。

>

> ブラジル人の夫と国際結婚、0歳児と東京で3人暮らしです

> 日本全国、海外50カ国の経験から旅の情報を更新したいと思います!

>

> 1年でマイレージ25万マイル貯めました!

>

> 今年の目標はブログを育てて、ママ友(パパも大歓迎)をつくること、陸マイラーを増やすことです。

> 育児系、マインド系のセミナーもちょくちょく行ってるので気になる方は連絡ください♪

> ポチっと応援してくださるとうれしいです♡

>

> ポイントタウン→

> http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=DyKLu3c9PaMWf

> OHAYO.TOURISM

> http://ohayotourism.com 更新日23時間前 更新回数400回

はるちゃん

https://blogcircle.jp/user/great365

> アフィリエイトは本当に稼げるのか?

> パワプロの自己満を書いております。

> これ以外にも他にフォーカスを

> あてることもしばしば…

>

> 海外で英語の勉強をするべく

> お金を貯めております。

>

> 今年はカナダに行くことを

> 検討しております。

>

> 10年間野球をやっていたこともあり

> 野球ネタが多いです。

>

> 2016年の7月末から始まったブログは

> ようやくブログと言える内容まできました。

> 何も皆様はしてないかと思いますが

> 本当に支えられここまで書き続けることが

> できました。ありがとうございます。

>

> スポーツ全般好きですので

> スポーツから全てのやる気を

> 抽出させてもらってます!

>

> カラオケでよく歌う曲は

> NMB48の「ナギイチ」です。

>

> 本業は飲食です。

> ぐれーとな人生!?

> https://haruki-official.com 更新日1時間50分前 更新回数96回

> 会社に属さずに生きる方法を人生で示していきます!これからの生き方や自分の人生を有意義にするためにブログから発信中!20代のための自由なブロガー

>

> もしも俺が社長だったら

> http://www.great-20.com 更新日8ヶ月前 更新回数220回

> アフィリエイトパワプロにフォーカス。野球とアイドル大好きです。

なあお前ら、その無根居中傷エントリのどこが「いい」んだ?