おや?誰がそんなことをいったんですka?

答えてねっとユーザーにはなつかしいタイトル(知らんわな

http://kayokifulyko.livedoor.blog/archives/14208714.html

https://archive.is/yjGzw

無題

> 晒す。

> 回線切って首を吊れのどこが自殺強要だよ、どアホが。

> 望月源治、お前の被害妄想も甚だしい。

> っつーか、

> ホントクズだわ。

> 見知らぬ相手なら思いやらんでいいといいう考え方だから無職なんじゃねーのw

>

> 私は凄く人を思いやるよ。

> だからリアルじゃ友人に恵まれてるの。

> ぼっち写真しか載せないのも思いやりの一環。

> 勝手に載せるのはマナーが悪いから。

> そーゆー誰かと撮った写真は焼き増しして当事者同士で配り合ってればいい。

>

> お前ら、人間以外にうまれりゃよかったんだよ。

ひょっとして

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3075.html

とか

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3100.html

をネタにしていますかそうですか。

>どこが自殺強要だよ

誰かそんなこと言ったんですかね。

確かに妄想と言えますが、そんなこと言った人がいたとしても

それは私でもなければ源治でもないのですから(ほかの兄弟かも知れませんけど)

「被害」妄想はあてはまりませんねえ。バカ語だとどうなのかわかりませんが。

そのあとのぼっち特有の妄想も私柿崎源造には関係ありませんが

そんな人として当たり前の言動を大上段に構えてわざわざwebにアップする必然ってあるんでしょうかねえ。

> だからリアルじゃ友人に恵まれてるの。

はいはい。

そしてそのリアルな友人達はインターネットとはまったく疎遠なんですよね。

だから実名登録している顔本でそのリアルな友人達のあなたへの友達申請がいままで一度もない、と。

お互いが持っている画像データを送信するメールアドレスやLINEアカウントもお持ちでない、と。

さらには私と愛子さんのサイトを見比べて同一人物だと判断してしまう程度の見識しかないため

あなたの訴訟問題うんぬんへのアドバイスがまったくできないような人生低スキルな人たちなんですよね。よーくわかります。

++++++++

※おっとw

すんばらすぃツッコミがここに。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/463060489.html

> Yoko氏のインスタには、

> リアル友人に「撮ってもらった写真」も皆無だな~と。


まだ冬は始まったばかり。

セルライトを一杯増やして寒さ対策してくださいね。あーこりゃこりゃ。

girl_midFinger.gif