やはり友人はいないのか

その年齢で結婚すらしてないとすると、子供がいる人とは話はかみ合わないだろうから

…なんて擁護する必要はまったくないヤツがこいつ。

https://www.instagram.com/p/BnYhVyajrI_/

無題

そういう絆創膏の存在は今のママさんたちには常識。

https://item.rakuten.co.jp/soukai/4571369275201/

4571369275201-2.jpg

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fishingcat/6754.html

fishingcat_6754.jpg

その他たくさん

年齢関係無くみんなに嫌われてリアルワールドでの友人なんか一人もいないんだろう。

いれば目の前のリアルグロに何らかのアドバイスをしたり

カワイイ絆創膏うんぬんの話がふくらんだりしたろうし。

eiko1196さんの化粧のアドバイスを受け入れるとか

thunderさんに謝意を抱くとか

味方になってくれたかもしれない安冨にだけは嘘をつかないでおくとか

味方になってくれそうだったAcad(β)の過去の恥ずかしい話を何度も何度もほじくり返すようなことはやめるとか

Hibariさんの話で理解できない部分はきちんと質問するとか

uk999さんとのチャットから他人の価値観を尊重することを学ぶとか

どれか一つだけでもあったらねぇ…