一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その10

前回こんな風に論点を明後日の方向に持って行こうとした木全瑶子。

> ではお聞きしますが、

> あなたと関口愛子という人物は同一人物ではないとおっしゃるのなら、

> 貴女は何者ですか。

>

> そして、

> なぜ私の家族の名前を知っているのか、

> どこでその情報を得たのか、

> 資料を添えて明日の正午までにご返答ください。

>

> 2018年7月6日(金) 午後5:11 "楽天ブログ" :

答えました。

> ----↓返信ここから↓----

> ではお聞きしますが、

> あなたと関口愛子という人物は同一人物ではないとおっしゃるのなら、

> 貴女は何者ですか。

お答えする必然を感じません。

> そして、

> なぜ私の家族の名前を知っているのか、

> どこでその情報を得たのか、

> 資料を添えて明日の正午までにご返答ください。

お答えする必然を感じません。

話をあちこちに広げる気はありません。

現在、あなたが私に対し

> サイトのスクリーンショットを貼り付けたことによる著作権侵害

> 貴社から発信者情報開示請求などされていないとの虚偽の情報発信ならびに依頼主である私への侮辱。

として投稿の削除依頼をなさったことについて

そのご依頼の根拠の真偽を確かにしようとしているはずです。

----↑返信ここまで↑----

まず間違いなく「必然」で理解が滞るんじゃないかと思ったんですが、やっぱりその通りでした。

今日届いた返信がこれ。

> 【削除要請者の方からの反論】

> ----------------------------------------------------------

> ご自分のブログと私のブログを見て、照らし合わせればわかることです。早くお認めになり、 私の質問にお答えください。 

> --------------------------------------------------

わかるとかわからないじゃないの。

必 然 を 感 じ な い っつってんの。

そう言われたらあんたは必然性を説けや。

…については次のツッコミに使うとして、

今回は

引用くらい覚えろよ。

をオブラートにくるんで返信することにします。

アレに対して一度に2つ以上要求しても無理でしょうし。