「この巨大ブーメランを受けてみよ!」

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12389592275.html

https://archive.is/zIHVS

cre3.png

ネタ元はこれ

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5126.html

なにが台風だお前本当は被害状況なんかまるで把握してねーだろ。

って思われてることに気づけない人は誰でしょうか。


> 自分がどんなふうに思われているか気づけない人って必ずいるよね。

> NEW!July 09, 2018 15:01:06

>

> テーマ:公開資料

> 警察へ行ったとか嘘ついてる人のブログ。

>

> 自分以外の女はみなこの世に存在する価値などないと思っているんでしょう。

> だから、反感を買うんですよ。

> このことになんで気づかないんでしょう。

> こんな人を怒らせ、

> 差別表現・法律違反ばっかりしているブログなんか、

> 早いところ運営会社の手でまるごと削除されれば良いと思います。

> #法律違反#反感#まるごと#こんな人#この世#削除#警察#

こういうのを繰り返すヤカラを私はキモチワルイって思います

この画像のひとはまだ戻ってきて刺さったことに気づいたみたいですがね。