2018-11-27から1日間の記事一覧

縁切寺

鎌倉には住んでいたことがあります。ほんの少し。 この歌をくちずさみながら歩いたこともあります。 動画内で見られる綺麗な風景を忘れてしまっているのが残念です。 さださんはマイクの使い方がうまいんですよね。

警察から連絡が来た

名刺入れを落としたんですが、親切な人が拾ってくれていました。 ○期連続目標達成記念で作ったCOACHだったか高知だったかの名刺入れなので 戻ってきてうれしいです。

縁談ネタ

https://www.instagram.com/p/BqW8haGB6eV/ > 縁談。 > まあすぐにというわけではないんですが、 > 今日は身上書と写真を持って仲人さんのところへ挨拶に行きました。 > 不安なのは自分だけじゃないんだと思うと楽になるんだとわかる出来事もありました。 > …

ダカラナニ?

https://t.co/7NU83tfddG— ゆでたま (@yudetama0201) November 26, 2018 10年も20年も前の情報じゃん。身に覚えがないなら無視すればいいだけ。 なにがしたいの? ひょっとして、そういう業者に神の雷を落とすとかなら全然情報足りないし。

やはりあの日本語能力では世の中渡り歩くのはムツカシイのだろう

ブログを更新しました。「ショック」 https://t.co/E6OvAwICF3 #CROOZblog— ゆでたま (@yudetama0201) 2018年11月26日 crooz、サービス悪すぎ。 フリーアドレス使えないし退会できん。もうほっとこ— ゆでたま (@yudetama0201) 2018年11月26日 何を言っとるの…