キモチ悪いヤツに認定された程度では鋼鉄のメンタルは揺るがない

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=234&community_id=4634048&bbs_id=86190606

無題

> 何処が"誹謗"で何処が"中傷"だ?

に答えず、

> やはり、この副管理人はおかしな人なんでしょう。キモチ悪いのでコチラもアクセスブロックしました。

にも動ぜず。

あ、ひょっとしたら鋼鉄のメンタルじゃなくてミュートしてるだけかも知れないな。

聞かれてることに答えずにミュートしたのだとしたらとんだ下衆野郎だけど。


> [234] ゆでたま

> 2018年06月02日 09:59

> 設定

> 根拠もなしにアスペとか言う奴、どうかしてますよね。

> 先に手を出したのも、こいつなんですが、

> ・やってない

> ・嘘つき

> ・個人情報晒してない

>

> と言っておけば、

> やってないことになるし、

> 法定でも同じことが言えると、世間知らずなのがバレバレ。

突然!?

これまでのトピの流れではまったく出てきていない「アスペ」や「法定(法廷の間違いか)」という単語をいきなりぶち込むw

さすが「例の」や「あの」を多用するだけあって、相手も自分と同様のエスパーだと思っているんでしょうか。

でもこの人

> ・やってない

> ・嘘つき

> ・個人情報晒してない

それぞれを覆すだけの論拠が皆無なんだよね。

出せって言われると無視するか発言を削除して逃げるかだもんなあ。

無題

それはどうかと思うなあ。

だって木全瑶子こそ「根拠も無しに○○とか言うヤツ」なんだから。

管理人さんはもうちょっと木全瑶子のことを調べてから相手した方がよくってよ。