mixiでも平常運転

おとなしくしてれば参加コミュの人たちをだませたかも知れないのに、唐突に無根拠に他人を罵る行為を始めました。

いつも通りです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966846942&owner_id=66406867

無題

っていうか、脳内でねじ曲げて作ったにしてもデタラメ過ぎるぞそれ(爆笑

> やれやれ

> 2018年06月02日08:27全体に公開 4 view

> eiko1196って本当に馬鹿だな。

> さすが中卒でガキ孕んだだけのことはsる。

> 私にひどくあれこれ非難されてるのは、

> 数々の誹謗中傷、個人情報晒し、

> 侮辱、名誉毀損、脅迫を繰り返した結果だってなーんでわからないんだろう。

>

> 以前、

> 14歳で妊娠。

> 相手は日本人だったが別れた、

> このことを本にまとめて韓国で売ったら儲かった、

> 今は米国在住

> と言ってたが、

> 愛知県名古屋市の施設の所在地ばっかりニセの住所として使ってるとこをみると、ぜーんぶ嘘だってバレバレなんだよね。

豊田喜一郎を生んだ(違ったか)ってのが抜けてるよwwww

ところで・・・・・

楽天から連絡がこないよ~♪

 ☆ チン マチクタビレタ~

     マチクタビレタ~

☆ チン  〃 ∧_∧

 ヽ___\(\・∀・)

  \_/ ⊂ ⊂_)

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

 | 愛媛みかん |/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄