((o(´∀`)o))ワクワク

なんて答えるからなあ。トピ主だから無視はしないよね。

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=15&community_id=4634048&bbs_id=86219570

無題

この質問に相手が納得できる形で回答できるなら…とも思ったりしたが、たぶん絶対無理。

おそらく時系列で説明することも根拠を添えて説明することも不可だろう。

今までついてきた嘘が脳内で事実として変換されているから、というのも理由の一つだが

もっとも大きな理由は相手が問うていることが理解できないから。

私も素朴な疑問がある。

mixiには「引用」というコトバはないんだろうか?

引用するにあたって、まず引用符が使われている投稿がない。

ただコピペするだけの人もいればカッコでくくる人もいる。まったく引用せずにいきなりレスをぶちこんでて誰宛のレスなのかわからないものも多数ある。

わかりづらくてしかたない。