なんやかや全部ひっくるめて「人と話すな」となる

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=13&community_id=4634048&bbs_id=86219570

無題

・誰へのレスなのかわからない

・「そう」が何を指すのかわからない

・じゃあ「どう」言いたかったのかを書いてない

もうね、mixi上の発言のどれをとっても他人と意思の疎通ができないみたいだから、もう発言しないほうがいいよ。

同席している人に迷惑だもん。

あのコミュの管理人は副管理人を解任することを英断すべき。

※たぶんこの人「『そう』ってなに?」と聞かれても答えることができないと思う。

聞かれてることの意味を理解できないから。

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=303&community_id=4634048&bbs_id=85591495

にも答えず意味のない駄文を投下しているのも困りもの。デビューから17年経っても掲示板形式のサイトの使い方がなってない。

つーか

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=226&community_id=4634048&bbs_id=86190606

>何処が"誹謗"で何処が"中傷"だ?

に誠意あるレスを返すのが先だろ。