お前がID名指しで投稿したのが発端だろうが

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974925306&owner_id=67313601

無題

> 何も言うな、か。。。

> 2020年03月09日16:55全体に公開9 view

> 望月源治がそもそもmixiに来なきゃよかったんだよね。Twitterやブログでつきまとい、誹謗中傷するじことしかやることがない奴は、この世に存在すらしてほしくないしこんな男を紳士的だと思う人がいるだけで反吐が出る。真の紳士というものは、誰に対しても礼儀正しく常識のある者であり、尚かつ真面目。一日中一人の女につきまとって誹謗中傷と嫌がらせ三昧の自堕落な男は紳士なんかじゃない。ゴミクズ

水面下で「何も言うな」って言われたようですね。誰に、なのかはまあウフフってところでしょう。

しかしですねぇ・・・・・

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=92704753

無題

これを中傷ブロガー自称木全瑶子が投稿したのがそもそもの原因です。

いつもの「消して逃げる」ができなくて残念なご様子ですが、mixiという場を選んだあなたの自業自得です。