このブログが?笑かすなやデタラメBBA

https://www.himekuri.net/d61/yudetamachan/201905/21.html

https://archive.is/LlyxE https://archive.is/0O44e

以下嘘八百を丸写ししてみる。

> 2019年 5月 21日(火)

> 許さない。 ※気分悪くしたらごめんなさい

>

> 完全に怒りました。

> Golden Lifeが迷惑メール配信に使っていた不正取得アドレスから届いたメール、

> すべて、

> meiwaku@dekyo.or.jp と、

> info@keishicho.metro.tokyo.jpに転送しました。

> これ以上、

> 男性扱いされて卑猥なメールを送られてきては、

> 我慢の限界だとも感じましたし。

> 特定電子メール法違反と注意しても、メールの送信をやめないなら、懲罰の権利を持つ方たちに動いてもらうのが望ましいと判断したんです。

> 悪徳業者、絶対に許さない。

> もう一つ許せない輩共がいます。

> 私の個人情報を晒し、

> 持病に対する差別発言人権侵害

> 著作権侵害

> プライバシー権侵害も、

> 法で許されたことと勘違いしている、犯罪者たちも、

> 私は謝罪を受け、

> 権利を回復すると加害者たちが約束せぬかぎり、許すことはできないと考えています。

> 彼らが私へ詫びぬ限り、

> 犯罪者であるとみなし、

> サーバー運営会社に取得していただいている証拠も随時取り寄せ、

> 地元警察・法務局へ呈出させていただきます。

> 加害者の中には発信者情報開示請求までされても懲りずに誹謗中傷とつきまといが日課という自堕落な者もいます。

>

> 2010年から現在まで継続してやってきたことですし、

> これからも続けます。

このブログが発信者情報開示請求されたというのは初耳だが、どのエントリやコメントに対しての請求なのかは発信者情報開示請求の仕組みを知らないおばさんだから聞いても絶対答えられないんだろうなぁいつも通り嘘だから。