なんでそんなことするの?かまってちゃんをこじらせたの?

https://dekiru.net/article/15206/

こんなめんどくさい手順を経てまで共有するってどんなシチュエーションかと考えると…

・卒業以来10年ぶりの同窓会のために上京したけど、街は依然と様変わりしていて待ち合わせ場所に行けるかどうかわからないので、幹事さんに道順などを教えてもらうために共有

・自宅付近で災害が発生。「大丈夫?」メールやLINEにいちいち返信するのを避けるのと無事を知らせるために共有。

・ウワキを疑う彼女に対し、身の潔白を証明する一手段として共有。

あとは…うーん、うーん…思いつかん。

誕生日のサプライズ?ああそういう使い方もあるのか(棒

何にしても、木全瑶子が誰相手にこんなことをするのか、そしてなぜそれを全世界に向けて通知するのかがさっぱりわからん。

中古家具専門店アウトレットスーパー エーワン の前にいるらしいし、移動速度を考えるとおそらく自転車に乗っているというところまでわかっちゃうけど・・・

真後ろをスネークが歩いているとか考えないんだろうか。

翌日15:30

無題

マジでいかれてるわ。