バカ語「しか」使えないのは日本では生きづらいだろうに

たとえばこれ。

http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=66406867

無題

そのまま読むと、下の2つの画像は「人権侵害BBAのお友達」の「異常な書き込み」の例のように受け取れる。

もちろん実際は違う。このブログで使っている画像そのまんまである。

「画像とるゾウ」はサイト内で使われている画像をぶっこ抜くだけの機能しかなく、全体のキャプチャを取得したり前後の文章と絡めることもできないばかりか、どこに掲載されていた画像なのかという肝心な証拠を残すことがまったくできないツール。

どうせバカ語使いにはツールの使用法やヘルプを理解することはできないだろうから勝手に悦に入っていれば良い。

ちなみに、このブログは投稿の際に使用した文章も画像も著作権を放棄したものとしてwebにアップしているので、どこぞのアホんだらのように画像を盗んだなどと言うつもりは全くない。木全瑶子がぶっこ抜いた画像についてならむしろ広めてしまえとさえ思っている。