またやったか

いつもこれで閲覧者はドン引きするんだよな

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966485383&owner_id=66406867

無題

注:実際にアップされた画像にはモザイクは入っていない。ターゲットのブログで使われている画像そのままを盗用している。

> 私の個人情報を晒すなどの悪事を働き、

> 数々の誹謗中傷・侮辱・人権侵害・

> 著作権侵害・脅迫などの愚行を繰り返し、

> 私から再三の謝罪を求める声にも耳を傾けず、

> 自分さえ良ければ他人を貶めても良いと考えている、人格異常者!はこの女です。

2018/05/09 午後には消えてた。

どんなバカでも、一度投稿したものは削除したって無かったことにはならんってことをいつか学ぶと思っていたが、こいつはたぶん学んでない。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966487025&owner_id=66406867

無題1

> "次回は、金瑤子の悪行についてアップします♡" を YouTube で見る

> 2018年05月09日10:19全体に公開 2 view

> https://youtu.be/kC5hUB_cNng

>

> タイトル原文ママにしたのは、

> これが私の本名の誤魔化し表現であることを皆さんに知ってもらうため。

> タイトル原文ママにした

してないじゃん。公の場でバカ語使うの止めろよ。


あんたのブログや日記がことごとく当てはまるね。


どうぞご自由に困ってください。

唐突に

>あなたのことを私は愛していない

と言い出すキモチワルイ奴のクレームにFC2がどう対処するか楽しみだ。