それのどこが「手を出した」だアホ

http://minagiaoi.himegimi.jp/other/kanchigai.html

https://archive.is/OBdeB

bgt5.png

>勘違いしないで欲しいかな。

> 別に、誰かさんのことを、

>在日韓国人だから差別したいとかって思ってなどいない。

>誰かさんが私に酷いことをしたのを、

>謝らなくても良いと思っていることが許せないから。

>

>

>

>彼女がしたことは、

>彼女が一番よくわかっています。

>解りやすく表にしてみましょうか。

>彼女の言い分と、それに対して私がどう思っているか。

>

>項目 彼女の言い分・行動 私がどう思っているか

>先に手を出したのはどちらか 先に手を出した覚えはない 証拠となるエントリが存在する。

>個人情報晒し Webから拾ってきたもので、個人情報を晒していない 私の本名だけでなく家族の名前や住所、

>出身校、出身校の偏差値などを知っておいて、

>それが本物であることを十分わかっていて、嘘吐き。

>仕事 元公務員で、現在はトヨタ自動車に勤務している 日本国籍を持たない者を、愛知県は公務員として採用しない。

>そもそも外国人に公務員となる資格はそもそもないし、

>中学生で子供を産んで、工業高校すら出ていない者をトヨタが採用するはずがない。

>警察に相談したときに警察がどう言ったか 加害者の個人情報や電話番号などがわかったから、何かあったら電話すると約束してくれた 普通、1回相談しただけで警察は動かない。

>何か言われたとすれば、「とりあえず謝罪しろ」とか、

>「ブログにその人のことを書くな」と言われるはず。

>殺害予告をされたことがある、

>また、殺害予告をした者を性犯罪者呼ばわりした件について 殺害予告をされた、犯人は性犯罪者だと罵る内容の動画をYoutubeに公開 そもそも殺害予告をされた件については、判断基準を満たしていないし、そう思うんだったら動画など作ってないで警察に相談しろよ

>あと、性犯罪者に仕立て上げられた方は、そもそもその事件の加害者の一員ではない(DMで訊いたら「送り迎えをしただけだ」と言っていた)

>…以上です。

>あと、この人、

>年頃の娘を持つ母親なんですよ。

>こんなに酷いことを何度も私に繰り返しておいて。

>

>こんな奴が、

>本当にトヨタで働いているんだったら、

>言っておきたいことがある。

>

>客の個人情報を取り扱わせるな。

>何故なら、

>私のような被害を受けるお役様が後を絶たなくなってしまうだろうから。

>

>

>

>とにかく。

>誰かさんのブログについては、

>速い所完全に削除して欲しいです。

>規約違反を犯しているのだから、

>

>トラブルを言い訳に削除せず放っておくという対応じたいが間違い。

>早くこの事に気付け、糞運営会社。

12年間まったく成長してない。