誰が見てるってんだ?

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180225_03.html

ju76y.png

> ■ と、いうわけで。   [ NO. 2018022503-1 ] 王元姫2

>  ネット関係のことは「別館」にて今後はお話しますので。

> 皆さんに心配とご迷惑をかけたくないと考えて決めたことです。

> この約束はずっと守らせてもらいます。

> このブログの運営会社が親切なんで、

> 個人情報さらしなどの被害にあっていると書いても、

> 削除などの対応をしないと、

> 前言ってくれていたんですけれど。

>

> …警察には、引き続き相談してまいりますので、

> 何か進展があれば別館内でお話します。

>

> これまでご心配とご迷惑をおかけして、

> 本当にすみません。

>

> 無事に解決できるよう、見守っていてください。

>

> それではネット関係のことは別館で。

> それ以外は、ここで引き続きお話してまいりますね。

たぶんこれも嘘。


ほーら。

1週間も経たずに

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180306_02.html

こんなの投稿しているし(嘲笑