だれも「やっていません」などとは言っていませんが?

アヤかけるのも嘘まみれwwww

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4719.html

z1.png

> 笑撃の事実 (8965)

> 全部は読んでない。

> でもちょっと目に入ってびっくらこいたのがこれ。

> >わたしがブログなどで架空の友人との会話などを楽しんでいることを

>

> ええええぇ!?

> ここでそれ認めるの?なんで?

>

> つか

> >「脳内友人」などと言う題をつけた誹謗中傷エントリを連載するような悪質な行動

> 脳内友人やんか。どこが違うんだ?

>

>

> その先も読んだらたぶんすべての行にツッコミどころがあるような気がするっつーか、たぶんyokoタソは口げんかで負けたことがないとみた。

> 何言ってんのかわかんねーもんな。v-12

> [ 2016.08.07(Sun) 21:22] URL | おやぢ #zEnuwAL6 | EDIT | ↑

> (8966)

> 実は、私も全文は読んでいない。

> つまらなそうだから。

> [ 2016.08.07(Sun) 21:45] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT | ↑

> 馬鹿Heyonheeとその娘へ (8989)

> 個人情報をさらしておいてやっていませんと嘘をついて逃げるバカは、

> ブログを持つ資格ない。

> [ 2017.09.28(Thu) 12:36] URL | 美凪葵 #T0ca3UNU | EDIT | ↑

娘関係ないwwww