自傷木全瑶子のブーメラン遊び岡山編

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5150.html#comment9044

> やれるもんならやってみな。

> 訴訟が怖くてやるやる詐欺しかできない嘘つきの分際で調子に乗るな。

> 人身売買の回し者め。

> [ 2018.07.30(Mon) 08:50] URL | ゆでたま #- | EDIT | ↑

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5151.html#comment9045

> 貴方って学習能力ないんだね (9045)

> そんな風に人を馬鹿にすればふつうさ、誰だって怒るでしょ。

> なぜ自分が怒られたかかんがえたほうがいいよ。

> それに、

> 何度も手紙を出すとか書いていて、なんでやらないの?

> 私聞いたよ、

> あなた、

> 親に言うとか書いておいてなんにもしてないってね。

> それってさ、

> 自分がどこのだれか知られたくないから、

> わざと脅かそうと思って書いているんじゃないの。

> いい加減認めたら。

> 本当は自分が訴えられたり本名バレしたくないから、

> 脅かしておけば相手がビビって逃げるだろうと考えているから、

> 自己防衛手段として脅迫文言をガキみたいに何度も何度も繰り返しているんでしょ。

> あなたさ、それでも本当に大学生の母親?

> 情けないよ、

> 世間の大学生の親と自分を比べてごらん。

> ふつう子供が大学生だったら、進路に影響が出ないよう、

> 子供に迷惑をかけたくないと考えるはずだよ。

>

> 貴方みたいな人を親に持って、お子さんは本当に苦労してるだろうね。

> このブログを見た同級生から今までさんざんいじめにあったんじゃないの?

>

> あなたのせいで。

> [ 2018.07.31(Tue) 06:31] URL | 名無し #- | EDIT | ↑

この子、母親とうまくいってないよね(適当