「しかたない」んだろ。さっさとやれ。

http://minagiaoi.web.wox.cc/novel/cate0-2.html

https://archive.is/E9Q5E#selection-184.0-233.30

8iki8_201803242303565b8.png

あたしゃ実は今回もはてなのときと同じハッタリの大嘘だと思ってはいるんですがねw


> 権利差し止め請求について

> このような侮辱行為を許しておけないのでね。

> jbbsに、

> 掲示板の完全削除などの申し立てを来月行います。

> 私の名誉を汚し、

> 数々の侮辱をしたことを警察に相談したところ、

> 差し止め請求ができると話をいただいたからです。

>

> 証拠、押えました。

> 書き込み全部先ほど印刷させてもらいました。

>

> あとは必要な書類を申請し、配達証明付きで裁判所へ出すだけです。

> 妥当と判断されれば、完全削除の仮処分が出ることになります。

> 運営会社に。

>

> こういう書き込みは、虱潰しのように徹底しないと消えないのでね。

> ま、コピペバカ愛子のサイトの運営会社のように、

> 「こりゃいかん」と判断された方が、よっぽど楽だったけど、

> なかなか書類を書いても消してくれないんじゃ、しかたないわな。

うーん、そのリンク先の発言が「侮辱」にあたるのかどうか、私も法律の判断を知りたいところではある。

まあどっちにしてもyokoタソの好きにやればいいと思うけど、Thunderさんの時と同様、どうせ結果(今回も負けるしw)に納得しないんだろ。