コンテンツねぇ…

コンテンツの主旨

http://wox.cc/user/minagiaoi0201/o/e_20161231.html

fc2に対し、早急にブログの完全削除をして欲しいとお願いしましたが、•トラブルには対応できない

•削除するとユーザーから損害賠償を受ける

•原因不明のまま削除するとユーザーに対する債務不履行になる

などと言って悪質なユーザーを庇護する運営体制を繰り返すなど、呆れた対応を続けられました。

当該ブログの完全削除は何年もお願いしているのですが、

トラブルだから対応しないだの云々書き逃げされたり、延々と無視されたり、

権利侵害行為を見て見ぬ振りするようでは困ると言っていることが何故出来ないのでしょうか。

fc2には、もっと誠意のある対応をして欲しいです。

私が求める誠意のある対応とは、

当該サイトを完全凍結し、ユーザーが反省し「二度と同じことをしません」とfc2、そして私をはじめとするすべての被害者に約束するまでは申立に応じない等との厳しいペナルティを課すことです。

それが出来ないのであれば、ブログサービスを完全停止して欲しいくらいです。

悪質ユーザーを庇う体制だから、組織のトップが逮捕されるなどの痛手を喰らっているというのに、このような悪質運営体制を続けるなんて。

おまけに、

発信者情報開示請求に対応しないのはおかしいと訴訟まで起こされた過去を持っているというのに。

いい加減にして欲しいです。

悪質ユーザーを庇うような運営体制をやめ、悪質ユーザーに対する厳しい取り締まりをする体制を整えてもらいたいくらいです。

このコンテンツでは、問題のあるブログの管理人からされた数々の酷い仕打ちについて話しています。

これらの酷い仕打ちは、当該ブログの「記事検索」にひっかければ出てくる物ばかりです。

※引っかけても出てこないものは、当該ブログの管理人が私を嘘つきに仕立て上げるさいに都合が悪いから削除したものとお考えください。